


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やってしまいました

うふふ・・・・・・。あははははははは・・・・・。

壊れちゃいました。我が家のHDD。
なので、ついでに壊れてみました、私も。

いや~、今修理に出しているのですが、データ-が無事かどうか怪しい状態でして、真っ青になっている状況です。
あ~んん。私の約一年の公私にわたるデータ-の数々がー。

いろんなパスワードも保存してたから分かんなくなっちゃってて、他のパソに設定移すのにもそれらを一つ一つ確認するのに手間取ってなかなか苦労してます。ブログもやっとアクセス出来た~ってかんじ。更新も今まで以上にままならない状態であります。

しばらく、更新もコメントもできなさそうです。なので、しばらくさよならです。皆様、忘れないでね~。そしてバックアップをお忘れなきよ~。

あ~、指つりそう・・・・・。今打ってるパソはキーボード故障してて、「ソフトキーボード」使って打ってるのです。皆さんソフトキーボートって知ってます?分からない人は次の更新までの宿題とうことで♪

僕らをお忘れなきよ~。
がじがじがじがじ・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-human | コメント(5) | トラックバック(0) | 2006/08/28 19:55

冷や汗・・・・・・・

昨日は朝早くに仕事に出掛け、帰宅が10時。
長い時間二匹をお待たせしていたので慌てて家に戻りました。

帰宅して部屋のドアを開けると、む~んとした空気・・・・なんでだ?出掛ける前はきちんとして出たのに・・・・。
エアコンを見ると げっ! 止まってる・・・・・。(汗)

もちかして停電したのかな?何時に止まったのかわからないけど、ブヒ子達は息もあがらず元気でした。良かった~。

うちは温度管理について夏場は一日中 三点セット を実施してます。

 *換気扇(まわしっぱなし)
 *クーラー
 *扇風機

今回それらが上手く機能してブヒたちの熱中症を防いでくれたのかもしれないです♪ 対策しててよかった!

みなさんのおうちではどんな対策していますか?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/08/22 06:36

おまけのでこさん

でこさんのおむつを替えました♪

わんことにゃんこの絵柄付き♪


これはなんと、介護用(兼生理用)ではなく、生理が前面にでた商品です♪なので吸収パッドの位置がとってもよしです。しかも絵柄入り。固定もしやすくて今まで使ったなかで一番いいかも・・・・。


★そしておまけのバジルさん。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/08/19 23:02

E-ZOOの帽子

料理をするにしろ、服を選ぶにしろ、生きていく上で感性ってとっても大事なことだと思っています。

また感性って磨かないと身につかないものなので、日々鍛錬だと思って色んなものに関心を持ちつつ日々過ごすようにしています♪

そしてまた感性を揺り動かす作品に出会っちゃいました♪帽子・・・・そう!E-ZOOの帽子です♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
Life-human | コメント(4) | トラックバック(0) | 2006/08/19 22:27

わん茶房’sへGO!

やっとこさ今日は丸々お休みが取れまして、折角なので自分の精神的リラックスも込みでわん茶房’sさんへ出掛けました。
明日行く事も考えたのですが、明日は母親の誕生日で約束が入ってしまったのと、今日は、わん茶さんがFB・ブルドッグデーだったこともあって、誰かに会えるかな?なんて思いながら昼過ぎからぼちぼちと下の道通って向かいました。

今日のお供はバジルさんのみ。でこさんはヒート中の為お留守番。おやつ&おもちゃを与えてこっそりとバジルと出掛けました♪

でも出掛けのバジル。でこが一緒でないのがご不満だったようで、家の玄関前&エレベーター前でアテションしてくれました。(泣) 妻を愛する気持ちはよ~く分かるけど、仕方がないじゃ! 「なら君もお留守番する?」って問うと大人しくなりました。(笑) いい子だ、バジル♪ 

今日は指定のワンコにおやつがもらえる日。バジルにもいただいちゃいました♪
さつまいもクッキーが出てきたじょ♪


そして今日は なっ、なんと! 
到着してすぐから初めましてのブヒちゃん達ばかりにお会いすることが出来ました!V(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/08/19 22:09

でこさん、ヒートになりました♪

でろ~ん・・・・・


ここのところ、バジルにヘコルは、しっかる御飯食べるは、これまたしっかりおしっこするわ、甘えったれにわるはで、もしかして?と思っていたら、やっぱりヒートがやってきました。

出産から5ヶ月・・・・・。出産後をスタートと考えるとちょうど5ヵ月。まあ、あなたばっちり予定通りなのね・・・・。

でこは初ヒート以降5ヶ月周期でヒートを迎える♀だと判明し、それ以来周期が早い事が悩みの種の私であります。まあ、悩んでもどうにもならないのだけどね・・・。(TOT)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/08/18 21:48
 | HOME | 

