久しぶりのUP・・・・・DAICHIの子供達

長らく ご無沙汰しております。
ここ最近、INSTAとFACEBOOK使用していたので、ころりと忘れておりました、更新・・・・

さてさて、久しぶりに更新いたしますです。
本当に長いこと更新していなかったのね・・・・と改めて思いますが。
実は沖縄の友人のところで、大地の子犬が生まれております。

何頭かは飼い主様を募集予定なので、ご興味のあられる方は、ぜひお問い合わせくださいませ。
検索で「沖縄、フレンチブルドッグ」で出てくると思います。

12003173_891639457578653_1822750182638803487_n.jpg

image3418.png
詳しい血液は こちら から

SKYWALKERの(4×5)×4 TRUSARDI、HANAHAUS BRONZED OSSIEのいろんなラインが入ってます。
国内でも結構なレア血液ですね。同じ組み合わせは出てこないです。ハイ♪

それ以前の 友人とのコラボレーションで生まれた子達は↓からどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
puppy | 2015/09/09 10:20

NICE BODY!!!

細かいことを言いだしたら色々とあるけど
でも良いBODYしてます♪
017_512_20130108212905.jpg
もう一ヶ月半経ったら修行に出ます。それまでにBODYは固めときたいですね・
この子もYAMATOもDIの異母弟と戦うことになるけど負けませんよ~!
そこは自信アリ!!です♪(  ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
puppy | 2013/01/08 21:43

むふふ♪

楽しみなやつだ・・・・( ̄∀ ̄)にやにや
041_512_20121227225331.jpg

010_512_20121227225331.jpg

021_512_20121227225332.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
puppy | 2012/12/27 22:54

癒される~(/ω\*) &犬舎登録終了

もう・・・かわいいんだから~(✿◡‿◡ฺ)
002_512_20121216211747.jpg


そうそう。金曜日に届きました。アキラの血統書。

犬舎名は第一希望通り 「GRIMPEUR JP」

そしてアキラは 「GRIMPEUR JP INVICTUS」
001_512_20121216212116.jpg

GRIMPEURは「登山者」の意味。
勝利という頂きを目指すのではなく、ただただ終点無き探求の道を登り続けるために。

アキラの名のINVICTUSは「不屈なるもの」。
「不敗」の意味もあるけど、どんな困難も乗り越える
「不屈なる」精神を持って生きていって欲しいから。


YAMATOはCALL NAMEがそのままDOG NAMEになったみたいです。

LINDAS JP YAMATO

漢字一文字で「和」(やまと)。天照大神がおわす地で生を授かり、産声をあげたので「ヤマト」。
どうか「ヤマト魂」を持った子に育ちますように・・・・。

大地の子供でLINDASの犬舎名を持つ子を持てたというのは
私としてはとても光栄なことであり、大変うれしいことなのです♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
puppy | 2012/12/16 21:30

チビ達の運動場所♪

一昨日はアキラの立ち姿にご満悦で、それ以外の写真を載せなかったので
本日載せます! 
だって昨日は雨で、しかも今 お客様いるので 遊びに出かけられな~い!(笑)

さてさて、AKIRAぼんとYAMATOぼん♪
005_512_20121216064907.jpg

アキラはいつも写真撮ると2倍増し♪ YAMATOは半減して写ります・・・(^_^;)
なぜだかはわからないけど、多分 ヤマトのうりはBODYは平凡に見える分走りメインだから!(笑)
015_512_20121216064906.jpg 025_512_20121216064906.jpg
でも、ふと 目が奪われるのはYAMATO。 面白いやつなのです(ノ∀`)
052_512_20121216064905.jpg

今はパピコ時期なので、運動させる足元は基本 土。
そしてアスファルト&コンクリを少々。
どんな足元にも慣れてて欲しいのでその辺りを小さい時から慣らしてます。
073_512.jpg
濡れた地面はOKだけど、水はまだまだかな・・・・。
でも前日は 誘導したら 川に足入れて水飲んでました。
079_512_20121216064934.jpg
川原で仁王立ちのYAMATO。
お正月を一緒に迎えられない子はこの子が初めてかも・・・・
ちょっと寂しいな・・・・・
チビがいる時は かならず初詣を一緒に行くのに・・・・ね。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
puppy | 2012/12/16 08:01
 | HOME | Next »