SO CUTE !!!!!!!

お友達のところのBABYちゃん達、順調に大きくなってきています


・・・・・みんなの写真を載せていましたが やっぱり内緒(笑)
プロの方も見に来ているみたいなので、お友達さんともお話してもう少し内緒ごとに致したいと思います。

紅一点 のMちゃん★
MARLENE1 FACE
あ~かわゆい★
この子はちなみに残る子です。

どの子の成長も楽しみです♪
気になる方は連絡してみてくださいね~♪

ここの犬舎さんはとてもブリーディングに慎重で、
≪感性≫と≪こだわり≫がすごくて、
海外の情報もいただきながら私もよくお勉強させていただくんです。

なのでこの子達が産まれてくるのが大変楽しみでした。

どんな美女&美男子になっていくんでしょうね。
名前も一級品の美人さん達のものをもらったので、それもよい作用してくれますように・・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
work | コメント(0) | 2010/09/03 19:24

新しい命

ご無沙汰です。

いや~、今週末出かけるにあたって大忙しで用事をすませておりまして
ブログもかなり放置状態になっております・・・・あはは

自分のこと以外にも2つ宿題を別々の方にいただきまして・・・・
色々とお勉強させていただきました♪
任務も無事完了

その一つがこれ!!

実はお友達の犬舎さんのところで子犬ちゃん達が生まれています。
その子達の名付け親を依頼され、この度名前をつけさせていただきました。

全頭公開しても良いよ!って言われてるのですが、今回はちょこっとだけ!!!

            Phoenix                 Marlene                    Greta Garbo
IMG_0498_200.jpg IMG_0505_200.jpg IMG_0481_200.jpg

フェニには、彼の中に眠る祖先たちの血がフェニと一緒に不死鳥のようによみがえるように・・・・

マレーネは、彼女の姉妹“メーテル”と同じ出だしのMシリーズにして、女優「マレーネ・ディートリッヒ」のような華のある子に育つよう願いを込めて・・・・

グレタも同じ・・・・・気品のある華のある子に育つように願いを込めて・・・・・

他の子達にも同じようにそれぞれの特徴を伸ばせるよう願う名前を付けさせていただきました。
いつかまた公開いたしますね。

下の写真はフェニとマレーネ。
すごい体しています・・・・・・正直びっくりです。
014_512.jpg 015_512.jpg


012_512_20100825215405.jpg

011_512.jpg

かわいいお顔に素敵な身体。
彼らの今後の成長が非常に楽しみでなりません♪むふふ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
work | 2010/08/25 22:11
 | HOME |