


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最近の出来事

もうすぐ1ケ月経っちゃいますが、先月 アキラがやってくれました。

いつもお母さんをびっくりさせる子です。
003_512_20140606200139e5d.jpg

ASIAでのアキラに納得してなかったABEさんと私は、
それぞれアキラに時間をかけて迎えた今回のショーだったので、
アキラの今回のショーでの姿に、ちょっと胸をなでおろしたのでした・・・・ははは汗
やっぱ手間隙かけないと駄目ですね・・・・・
ASIAの前、本当に忙しかったから仕方がなかったんですけど、反省です・・・・・
001_512_2014060620013882f.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2014/06/06 20:24

FCI ASIA PACIFFIC SECTION SHOW 2014

応援に行ってきました♪

自家繁殖の子を初めて本部展でCHクラスで出しました。

エントリーは76頭(PUPPY-13 DOG-33 BITCH-30)
雄のチャンピオンは13頭。
うちもそうだけど、昨年までで結構引退してますね・・・・。

で、うちのあきりゃん。
先週に引き続き、注意力散漫・・・・・汗
JDFの時の君はどこに行ったのだ・・・・・・

まあ、それでも最終ピックアップ5頭にしっかり入ってたので
よしとすることにします♪笑
ショーイングが悪かったから、ちょっとそこに残るのさえ駄目だと
思ってたのでね・・・・。
1972434_621903277885607_1681972623_n_512.jpg

私の中で「納得」ポイントが二つクリアされたので、あきりゃん許してあげるよ!笑
1535614_10201835221711418_980514086_n_512.jpg

かわいいねぇ~。
外国の方が結構枚数を撮ってくださってました。
自分では今回撮らなかった感謝感謝です♪
10157250_10201835214151229_2104776900_n_512.jpg

VIDEOはいつもの門PAPA様から♪
本当にありがとうございます^^
初めにジャッジが出陳犬の前を一周するところと、その後アキラのアップダウンで
入っている低い声にニマニマ。
声の主はわからないけど、ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2014/04/01 18:58

兵庫3days 1日目

昨日 1日目。
本犬のショーイングはぐたぐただった模様ですが、一応G2

この三日間で気合い入れてよね、あきりゃん!!(。-∀-)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2014/03/22 09:01

JDF 追加 お写真☆

今回のJDFは色んな方々がAKIRAのお写真を撮ってくださってました♪
皆様、ありがとうございます!!!(´∀`)
今回はアキラが走る直前も、RINGに入った後もずっとサポート。
BOB戦直前まで体を冷やしてたので、中々様子をみることも出来なかったし、
我が子もゆっくり見て入れなかったのでマジ嬉しいです!!!
ありがとうございましたm(_ _)m

で、AKIRAしゃん・・・・顔がぺちゃんこでカワユス
DSC_3111.jpg
DSC_3110.jpg
短い子なんですけど、構成的に脚引きすぎると長く見えるので、今回はBESTポジション。
ハンドラー氏とアメリカ人の時の対策は話してきてるので、今まで2人 アメリカ人ジャッジに
見せてきてますけど、アメリカ人ジャッジへのショーイング固まってきたかも?
fb02212_512.jpg
1510357_379429352193340_28636315_n.jpg
544226_379429472193328_1318011812_n_512.jpg

BOB戦での2頭PICK UPでのラウンド。
クラス戦から何周も走ってたので 相当息が上がってましたが、真面目に頑張るリャンコ♪
もしかしてオーバースペシャルするか?と周りはザワザワしましたが、そこはわたくし冷静・・・
そこは無理やね・・・・。でもCHクラスで十分戦えることは分かったので
大きな収穫でした!!!
1450288_379434445526164_1871736687_n_512.jpg
995599_379432738859668_1057050547_n.jpg
イングランドの血液で飛ばしているメリットとデメリットが大きく出てるよね・・・。
うちの課題は「肩」なので 先でやっぱり改善していきたいですね・・・。

他の方が撮ってくださる写真は、写真の出来どうこうではなく
私では見えてない視点からどう見えてるのかを教えてくださいます。
本当にありがたいです!!!

3才までの間に どう変化するか・・・
Yさんと気にしている点を ZUZU 同様にクリアできれば面白いかもですね。
ジャッジ次第でマジで戦えるかも???(´∀`*)ウフフ

最近 あるアジアのFBオーナーとチャットをよくするのですが、
いろいろなジャッジの他国での評価が入ってくるんです。
このジャッジは何を見る、何をする・・・・
もちろんこちらからもわかる情報は提供♪

今回の二日目のジャッジはエントリー決めた後に色々と話して
話と実際のジャッジ見て 理解しましたよ。ハハハ(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/12/14 20:03

JDF & OSAKA INT ☆ AKIRA

2013-12-07 Japan Dog Festival French Bulldog
Breed Judge: Ms.Joan Goldstein (USA) Handler: Keishu Abe

GRIMPEUR JP INVCTUS
Class Winner & Winners Dog & Aword Of Merit
MCC GET!!!
179_512.jpg

クラスドッグでありながら、並み居るチャンピオン犬を押さえてAOMをいただきました。
ジャッジの先生、ありがとうございました♪
アキラも良く頑張りました!!!

702379_674861729225993_1096123133_n_512.jpg
評価頂いたのは お顔と前肢の動き。
お顔はスペシャルとのお言葉をいただきました。
前肢は今の月齢ではなかなかできない「フレンチの動き」をちゃんと表現できていると。

1472178_674861959225970_1678961717_n_512.jpg

大阪インターはクラスは抜けましたが、WD戦でドボン。
まあ、その意味が分かっているので、逆に良かったかもね。。。。
1472358_674861859225980_107100146_n_512.jpg

このサイズで、各パーツの完成度 及び この動き。。。。。
なかなかだと思われまするが?ふふふ
1476990_674861922559307_2109357868_n_512.jpg
流石にマークがきつくなってきたかな???


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
dog show | 2013/12/09 18:54
 | HOME | Next »

