今年もお世話になりました。^^

大晦日も朝から晩までお仕事していたTARAです。
明日も同じく朝から晩までお仕事予定でございます。あはは、いやになっちゃう~♪

昨日は一日休んでやっと部屋の片付けを少しだけしました。(笑)
どうやら私のお正月は1月第3週くらいにやってきそうな気配です。
それまでにコツコツ掃除しなきゃね!(爆)

さてあと数時間で新年を迎えますね♪
今年もわが子をご縁とし、多くの出会いをいただいたこと、
大変うれしく、また感謝をしている次第です。
ありがとうございました。
正月
今年を振り返ると、楽しいことも多かったですが、悲しみと苦難も多くあった年でもありました。
わが子達との出会いと別れ、ひふみの病気、日月との新しい生活・・・・・
フレンチと生活を始めて5年経ちますが、一番涙が多かった年かもしれません。
一時は気が狂うかと思ったこともありました・・・それ程悲しみが深い時がありました。
でも無事1年を乗り越えることができたのは、一重に仲間達の支えと励ましであったと思っております。感謝しております。本当にありがとうございました。

来年はまた新たな目標に向かって、4ブヒ+2人間でがんばっていきたいと思っております。

来年は2・3日はどこかを4ブヒでうろうろしているかと思います。^^
多分 岡山か山口・・・・いやいや出雲!?(笑)
見かけたら気軽に声をかけてやってくださいませ。

☆来年の一つ目の目標!!!
  ひふみの兄弟のMAX君と2歳のお誕生日会をすること!!!!
  MAXパパさん&ママさん 待っててね☆






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(0) | 2008/12/31 21:24

旅行記 「九州の真ん中で愛を試される・・・」の巻き 続き

おばか2ブヒとはこいつらのことなのです。この2ブヒ。
おばかコンビ
特に茶ブヒ・・・・・

お父さん似の陽気な性格で、まあ、いつも予想外の行動をやってくれます。(汗)

さて2日目の朝に起こったこととは・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(9) | 2008/11/11 08:22

旅行記 「九州の真ん中で愛を試される・・・」の巻き

土曜日・日曜日と家族で九州旅行に行ってきました。^^

車に荷物と4ブヒを乗せていざ熊本へ♪

本当は前日から出てフェリーに乗って早朝から大分→熊本→八女(宿)の予定が
大きくくるい、土曜日の12時出発となりました。(汗)

写真は途中で休憩入れたときの一こま。
集合写真

まずは目指すは某駅舎カフェ。某ブログで拝見してから行ってみたかったんです♪
カフェでブヒ共々歓待を受け、お茶を一服&ケーキに舌鼓を打ち
幸せなひと時を堪能いたしました☆
よ~しっ!また行くぞ~♪
上陸の証拠写真。^^
シフォン

カフェに1時間滞在し、そのまま八女に移動♪
今回のお宿はグリーンピア八女のコテージです☆
お宿



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
続きを読む
decobasihifumi | コメント(4) | 2008/11/10 23:48

DOG LOVE さんで初買い物☆

FB仲間が始められたお店「DOG LOVE」

気になる商品があって、今回お願いしちゃいました♪

☆携帯用トイレ
☆折りたたみ式フードボウル
shouhin

外でフリーで遊んだり、旅行・外出の多い我家。
とっても重宝しそうです。
正直、いつも御飯上げるときこまっていたので助かります。
utsuwa
旅館でもそう。
トイレがなかなかシートひいててもできなくてこまめにトイレにお外にだしていたので
これがあれば家で訓練しておけば安心かな?と。^^

みなさんも如何?

FB仲間のどなたのお店か興味あわれるかたは隣のリンクからどうぞ♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(0) | 2008/10/11 08:16

仲良し3BUHI  +1・・・!?

夜のカメラでの撮影はブリンドルは黒光するので、日曜日の写真でご容赦ください。^^
hizuki 7

日月の教育係は ①デコ ②日文です。

①のお姉さんは相変わらず手荒いので、すでの2回日月を「ギャー!!!」と泣かしています。(汗)
それでもその後果敢にデコに挑んでいく日月・・・・・兵です。

②日文はかみかみ遊びを上手にしてあげます。
でも今回は気が向いた時だけ・・・・日月のひっつこさに「やれやれ・・・」と思っているようです。
頑張れ!ひふみ!!!お兄ちゃんの威厳を見せるのだ!!

この2匹+日月、3BUHIとっても仲良しです♪


お題の+1って誰!?
もちろん我家の犬ボス バジル氏です。
バジル氏が遊んであげるようになるには最低日月が6ヶ月を過ぎないと無理なようです。
(過去の経験から・・・・)
日月は今は近づくと怒られるので、恐る恐る近づいております。
そんなでも近づく日月は、やはり大物になる予感が致します。(笑)

hizuki 8
ぽんぽこお腹のお坊ちゃん・・・・・上の兄ちゃんズ、強いからほどほどにね・・・・。
それ以上に姉ちゃんが怖いから、ほんと気をつけてね・・・・・。
まあ、姉ちゃんよりママのほうが強いから、いざという時は助けてあげるけど
基本、BUHIの間のことはみんで決めるというのが我家のルールだからね~♪

新人よっ!頑張れ~っ!!!!!

■ここ数日、訪問者数がびっくり・・・・・なんでっ!?
 ついつい「アドレス晒されちゃってる!?」なんて勘繰っちゃうのだけど、どうも違うし~。
 取り合えず、見に来てくださっている方、あざーすっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
decobasihifumi | コメント(0) | 2008/09/03 21:55
 | HOME | Next »