


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

SUNDAY

チェーザレ 破壊の創造者(9) (KCデラックス)チェーザレ 破壊の創造者(9) (KCデラックス)
(2012/04/23)
惣領 冬実

商品詳細を見る

2dad4bba.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-human | 2012/05/06 18:11

お見舞い申し上げます

東北地方太平洋沖地震により被災された多くの方々そしてその御家族様に対し
心よりお見舞い申し上げます。
また多くの亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

学生時代に京都にて阪神大震災にあいましたが、その時の記憶が沸々と思い浮かばされます。

少しでもお役に立てるよう出来ることを行っていきたいと思っております。
被災地の早い復旧復興をお祈り申し上げます。

我家では今 大地が 静岡におります。
北関東INT.JAPAN INT.を走る予定としておりましたが中止となりましたので
帰宅させることといたしました。
現在揺れにも動揺せず ご飯もしっかり食べて現地にて元気に過ごしているようです。
今週末 彼をお迎えに行く予定にしております。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-human | 2011/03/15 11:07

今年の広島酒祭り

あまりにも検索にての訪問が多いので!(笑)

なので今年の開催内容 コピペしちゃいました。
今年も盛り上がりましょう!!!!!!!
・・・・って今回は金曜日開催だから否応無く盛り上がりますね。
5時に行かなきゃ「八幡川」飲めないな(笑)

第6回 広島の酒祭り

日 時 : 10月1日(金)午後5時~8時

受 付 : 午後7時半終了 【雨天決行】

場 所 : アリスガーデン「ほろ酔い横町」(広島市中区西新天地8)

料 金 : オリジナルカップ1,000円、少しだけの方500円で5杯券も販売!

       (用意したお酒がなくなり次第、終了とさせていただきます。)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-human | コメント(1) | 2010/09/29 17:22

消臭 殺菌

現在、部屋の消臭・殺菌に「アクアリブ」を使用しています。
それ+で家庭用のEM菌を使用してお掃除をしております。
でもなんとなく臭いが気になる・・・・・

そこで色々と調べて気になっていたのが、MAGIC BALLとこれ

MAGIC DEW
Magic Dew マジックデュー [ブラウン] MD-1シリーズMagic Dew マジックデュー [ブラウン] MD-1シリーズ
()
antibac2k

商品詳細を見る


買ってみるかな・・・・でも効果なかったら嫌だし・・・・ということで
中に入れる液体だけ購入♪

MAGICBALL マジックボール ソリューション NエナジーMAGICBALL マジックボール ソリューション Nエナジー
()
ANTI BACK 2K

商品詳細を見る


香りはとりあえず「エナジー」をチョイスしてみました。

これを薄めて「アクアリブ」の噴霧器へ・・・・・

しばらくすると部屋中いいにほい
良い感じです☆

殺菌・消臭効果があるので ほぼ「アクアリブ」と同じ効果があると思っていいのかな?
だったら良いにおいのほうがうれしい☆

なのでしばらくこの使い方で使ってみて本当に気に入れば、先で機械を購入してみたいと思っています♪

エナジーがなくなったら、グリンティーかバンブーを試してみようかな?と検討中
しばらくはまりそうな予感です^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-human | 2010/07/27 20:14

旅立ち

つばお 本日 19時に親元に帰りました。

帰宅してつばめ家族が巣に戻っているのを確認してから飛ばしてみたんです。
私達をみて親兄弟は飛び立ったのですが、すぐ近くで様子伺い。。。。
なのでつばおに少し鳴いてもらった後巣に飛んでもらうようにしました。

でも巣に戻そうと思ったのに、本にん反対方向に飛んでしまってお隣のおうちの屋根の上に・・・・

そこで見逃さなかったっ!!!飛ぶつばおのすぐ後ろを親が追っかけたのを!!!

ずっとやり取りを見ていると、動けないつばおのすぐ周りを親が飛んで「こっちに飛んでおいいで!」と
手ほどき。^^
つばお、しばらくしてから意を決して屋根から飛び降りると・・・・それは見事に飛びました!!^^V
でも着地が下手糞で電線に止まれないのでまた屋根の上に・・・・
そうするとまた親が手ほどき♪

最後はしっかりと飛んでいきました。
いや~、久しぶりに感動しました。「愛」ってすごい!!!

それから30分経って、Zと散歩に出たら、つばお、お母さんと一緒に巣の近くまで帰ってきてました。
まだぎこちない様子に「P~、頑張れ!」一声掛けました。

Zとの散歩から帰宅すると今度は巣の中に入っている様子・・・・
もう一度「P~、頑張れよ!!!」
最後のエールを送っておきました。

もうこれで安心♪ あとは親が面倒をみるし、自然の生存競争に残れるかどうかは
本人の器量に任されたっ!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Life-human | 2010/07/27 20:01
 | HOME | Next »

