


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HIZUKI 5TH BIRTHDAY♪

AKIRAのパパであるZUKIこと日月が5才の誕生日を迎えました!

この子の系統は8才ぐらいが・・・・と思っておかないといけないので
犬生の半分を過ぎたのかも・・・・・

これからも一日一日を大切にして共に長く一緒にいようね!
226667_477512512324685_282973075_n.jpg
チミの息子は予想を超える活躍をしてくれているよ。
お母さんに素敵な子をプレゼントしてくれてありがとう!

そしてもう一度同じ組み合わせでの子供達の誕生を楽しみにしてる。

君の子孫が生まれ、君が誇れる子孫達の中で永久に生きることが出来るよう
お母さんはもう少しだけ頑張ってみるよ。

愛してるよ ZUZU♪(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
unkouwn | 2013/06/05 22:06

福岡東ショードッグクラブ展♪

13.4.2013 福岡東ショードッグクラブ展
GRIMPEUR JP INVICTUS ( CN : AKIRA )
Handler : Mr.Keishu Abe
He won "BEST PUPPY IN SHOW" under judge Mr.Junya Muragishi !!
image_1365852809572859_512.jpg
今日 出ているとは思わなかった・・・・(゚д゚)

阿部さん 先週に引き続きでありがとうございます♪
一週間経ってちょっと伸びたか?笑 

明日はちょっくらお迎えに行ってきます♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
unkouwn | 2013/04/13 21:00

ちょっとご勘弁(メ・ん・)?

なんでこんなタイトルなのか・・・・!?

う~ん。うちのブログを尋常でないくらいの回数で見てる人がいるのです・・・。( ̄◇ ̄;)
気持ち悪いからやめてください・・・。
一日に30回以上とかそれがずっと続いている状態なので ホント嫌なので。
どなたかは大体IPで察しがついておりますが、あえてここに書かせていただきます。

過去ログ見られるのは別にいいんですけど、ただの親バカブログですし
何もほかの方が読んで得られることについては記入していません。

ここは私の確認用ブログであり、たまに情報発信ブログだったりする程度です。
私の子達の育成に関する詳細はここには書きませんし、
お電話やFBで直接やり取りさせていただいているお友達としか
そういうお話もいたしません。

うちに何かしらの興味をお持ちでしたら直接ご連絡を頂いてもいいですが、
基本的に私は一般さんでないフレンチ関係の方については自分が相手に何かしらか興味を持っていない限り
「NO THANK YOU」
な人間です。それはここで宣言しておきます。
016_512_20130131203237.jpg
子犬たちは一頭一頭、別のものです。
なのでその生育は、そのこと向き合うしかありません。

それに、そこのが持つ基本的な素質、特に構成は 
何かしらの手の施しで向上することはありません。
人間はただサポートし、維持するのみです。
でなければ、どの子もスーパードッグです。

だから見極める目が必要なのです。あとは「運」
それが分からない限り 次の道は開けないのです。

今日も自分のハンドラー氏に言いました。
「自分の子達の良し悪しとレベルをきちんと評価し、公言できる自分でずっとありたい」
その為にはずっと勉強していくしかないですよ。

何事においてもそうですが、人間死ぬまで勉強・・・・
自分を磨かなければ良い運も運び込まれないわけです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
unkouwn | 2013/01/31 21:00

AKIRA☆

生後4ヶ月半とは思えない質量・・・・・
45940_418527868223150_962830607_n_512.jpg
別に太っているわけではないが・・・・
でもちょっと絞ろっと!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
unkouwn | 2013/01/23 12:34

AKIRA MOVIE ~60days

アキラのPHOTO MOVIE作ってみました♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
unkouwn | 2012/12/01 15:35
 | HOME | Next »

